Guarantee of 輸入車販売・修理のトラストオート

有限会社 トラスト・オート
山梨県南巨摩郡富士川町長澤2361-11
TEL 0556-20-7033
FAX 0556-20-7034
営業時間: 9:30~19:30 不定休


トラスト・オート保証システム

 トラスト・オートでは、納車の前にベテラン整備士によりディーラーの整備項目同等の点検整備を行っています。また、最新のコンピュータ診断器により、お車の診断をしておりますのでより安心です。ご契約いただいたお客様に安心して乗って頂けるよう、細心の注意を払いながら点検、整備を実施しています。

 更にお客様に安心して乗って頂くために、万が一の場合に備え トラスト・オート オリジナルの安心延長保証をご用意しています(有料)。また、新車保証が残っているお車に関しては、ディーラーに於いて保証継承点検を実施してからお客様に納車しています。

納車後の保証について

◆基本保証(無料)
  1ヶ月または2000kmまで保証

◆トラスト・オート安心延長保証(有料) 

  • Aプラン 5万円:3ヶ月または 6000kmまで保証
  • Bプラン 8万円:6ヶ月または12000Kmまで保証

保証書1.jpg


 保証内容につきましては、当社発行の上記保証書に記載されている内容に沿って保証いたします。

JAF(社団法人 日本自動車連盟)入会取扱窓口のお知らせ

 JAFは年中無休・24時間・全国ネットで、品質の高いロードサービスを提供しております。
「バッテリー上がり」や「キー閉じこみ」などでお困りの際、JAF会員はほとんどの場合で料金は無料です。
利用回数の制限はなく、自宅駐車場や公共駐車場など路上以外の場所へも駆けつけます。(部品代・燃料油脂代等の実費、15km以上のけん引、会員無料の範囲を超える作業などの場合は料金を頂戴します。)
 また、高速道路上のロードサービスでは、道路管理者等への安全対策の要請やJAF自ら後方警戒車両を配備するなど、お客様と作業の安全確保に努めています。
 JAFは会員をはじめとする自動車ユーザーの皆さまへ、「安全と安心の支え」となるロードサービスを提供しています。


 JAF入会のことならトラスト・オートにお任せください。

サービスメニュー

保証システム

P1130144.JPGトラスト・オート安心保証システムのご案内

関連リンクLinkIcon

オートローン

lone.jpg据置きローン、ニューバジェットローン、通常ローンのご紹介

関連リンクLinkIcon

現金買取り

買取り.jpg国産、輸入車あなたの愛車お売りください。

関連リンクLinkIcon

inserted by FC2 system